ページ管理機能に新機能が追加されました!|Webサイト制作・CMS開発|LeadGrid

新機能

ページ管理機能に新機能が追加されました!

日頃よりLeadGridをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、LeadGridで提供しておりますページ管理機能に、新規機能が追加されました。

プレビュー機能の追加

ページの編集を行なった内容を保存する前にプレビューできるようになりました。


SEO設定の追加

SEOタイトル、ディスクリプション、OGP、カノニカルURL、ロボット、カノニカルURLなどの詳細なSEO情報をページごとに設定できるようになりました。


倍率変更

みたまま編集で、プレビューを25%、50%、75%、100%の4つの倍率に拡大縮小できるようになりました。


セクションID設定

各セクションに固有のID属性の値を設定できるようになり、ページ内リンクの設定が簡単になりました。


これからもLeadGridおよび株式会社GIGをよろしくお願いいたします。

Web制作・CMS開発・Webマーケティングに関してお気軽にご相談ください。

多くのWeb制作、オウンドメディア制作、Webコンサルティング、コンテンツマーケティングの実績から制作から運用・改善までトータルでサポートします。

3分でわかるLeadGrid LeadGridについて簡単に、ご説明した資料になります。