ランディングページのおすすめテンプレート15選|Webサイト制作・CMS開発|LeadGrid

ランディングページのおすすめテンプレート15選

目次

外注費用を抑えて効率的に自社でランディングページを作成するなら、テンプレートの利用が効果的です。Webの専門知識がなくとも、ランディングページを作成できる便利なテンプレートが存在します。

ただ、種類が多すぎて、どれを使っていいのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。また、目的に最適なテンプレートを選ばないと、狙った効果を得られない場合も多くあります。

本記事では、すぐに使えるランディングページのおすすめテンプレートをご紹介します。メリット・デメリットや、テンプレートの選び方のポイントもあわせて解説しますので、テンプレート選びの参考にしてください。

なお、ランディングページ制作において最適化マニュアルをご用意しました。制作前に知っておきたいポイントや制作時の注意点について解説しているため、ぜひ参考にしてください。


ランディングページ制作・最適化マニュアル|Webサイト制作・CMS開発|LeadGrid

goleadgrid.com

og_img


ランディングページとは?

ランディングページ(Landing Page)とは、ユーザーが検索ページやWeb広告などを経由して最初にアクセスするページのことです。着地のLandから由来しており、LPとも表記されます。

マーケティング的な観点では、サイトを訪れたユーザーに商品やサービスを購入してもらうための縦長のサイトのことを、狭義のランディングページと呼びます。

狭義のランディングページは、商品の説明から購入や申し込みフォームへの登録までが、1ページで完結されるように製作されることがほとんどです。

関連記事:ランディングページ(LP)とは?作り方やホームページとの違いについて解説

ランディングページのテンプレートの種類

商品やサービスへの申し込みを促すためのランディングページは、ある程度形式が決まっているため、各社がテンプレートを提供してくれています。ランディングページのテンプレートには、大きく分けて3種類です。

  • HTMLテンプレート
  • WordPressテンプレート
  • LP作成ツール

それぞれ特徴や導入にかかる費用が異なります。それぞれの特徴をおさえて、どれが自社サービスのランディングページに最適か判断しましょう。

HTMLテンプレート

HTMLテンプレートは、Webサイトの制作に必要なHTMLやCSS、画像などのファイルがセットになっているものを言います。Web言語の知識があれば自由にカスタマイズができ、無料で使えるテンプレートが豊富なのも特徴です。

自由度が高い分、ランディングページを変更する際は、HTMLやCSS、JavaScriptなどのコーディングの知識やスキルが必要になります。

WordPressテンプレート

自社サイトのCMSにWordPress(ワードプレス)を採用しているなら、ランディングページにもWordPress テンプレートを使うのがおすすめです。

すでにCMSの管理ページという土台ができているので、テンプレートの導入が簡単で、プラグイン等でカスタマイズがしやすいのも魅力と言えます。ただし、HTMLテンプレートより、少し自由度は劣ります。

なお、WordPressは無料で使えるメリットがある一方で、デメリットも存在します。下記資料では、WordPressについて詳しく解説しているため、これから使用予定の方は、一度目を通してから使用を検討することをおすすめします。


WordPressの得意vs不得意|Webサイト制作・CMS開発|LeadGrid

goleadgrid.com

og_img


LP作成ツール

LP作成ツールは、専門知識がなくても、カンタンにランディングページが作成できるツールです。決まったフォーマットに画像とテキストを入れるだけでランディングページが完成するので、納期まで時間がないときや、専門知識のある人間が社内にいない場合でも、LP作成ツールは重宝されます。

ただ、機能が豊富なため、LP作成ツールは他のテンプレートよりも金額が高い場合があり、注意が必要です。

ランディングページのテンプレートを使うメリット

ランディングページのテンプレートを使うメリットは、大きく分けて3つあります。

  • コストを抑えて作成できる
  • Webデザインの専門知識がなくても作成できる
  • サイトの修正がしやすい

コストを抑えて作成できる

ランディングページのテンプレートの中には、無料のものもありますが、質の良い高機能なテンプレートとなると、有償のものがほとんどです。

それでも、ランディングページの作成を外部の製作会社に依頼した場合に比べ、テンプレートを利用すれば、製作コストを大幅に抑えることができます。

ランディングページのテンプレートは、買い切りのものが多く、一度購入すればいつまでも何度でも使えます。複数のランディングページを作成したい方にもおすすめです。

Webデザインの専門知識がなくても作成できる

テンプレートは、HTMLやCSSの構成がある程度できあがった状態のため、Webデザインの専門知識がなくても、ランディングページを作成できます。感覚的な操作でランディングページを作成できるツールも多いです。

無料のHTMLテンプレートの場合は、カスタマイズがしやすい分、Webデザインの専門知識が必要な場合があるため、注意が必要です。

サイトの修正がしやすい

ランディングページのテンプレートは、フォーマットがあらかじめ決まっています。そのため、Webデザインの知識がなくとも、細部のテキスト変更や画像の修正がしやすいのが特徴です。

ランディングページにおいては、軽微なライティングの変更でも、CVなどは大きく変わります。PDCA改善やA/Bテストが実施しやすいのもメリットです。

ランディングページのテンプレートを使うデメリット

ランディングページのテンプレートを使う場合、デメリットも存在します。デメリットは大きく分けて3つが挙げられます。

  • 似通ったデザインになってしまう
  • 価格によって使える機能の差が大きい
  • ライティングスキルが必要

似通ったデザインになってしまう

誰でも使いやすいテンプレートは便利ですが、多くのランディングページ作成に採用されています。そのため、どうしてもデザインが他の既存ランディングページと似通ってしまうことがデメリットです。オリジナリティを出すにはカスタマイズが必要となり、Webの専門知識が求められます。

テンプレートの種類が豊富に用意されているLP作成ツールを選ぶと、独自性のあるランディングページが作成しやすくなります。多少の知識があるならば、HTML、CSSのカスタマイズが可能なテンプレートを選ぶのも、ひとつの方法です。

価格によって使える機能の差が大きい

ランディングページのテンプレートは、価格によって機能に差があります。無料のものは公開できるページ数が限られていたり、テスト機能が無かったりすることが多いです。

また、無料のHTMLテンプレートには、運用関連の機能はついていません。場合によっては、独自ドメインも使えない場合があります。導入する際は、使いたい環境や機能の有無をチェックするようにしましょう。

ライティングスキルが必要

ランディングページのテンプレートを使用する場合、HTMLやCSSの知識は不要なものも多いです。しかし、ランディングページに反映するテキストは、担当者自身で作成する必要があります。

テンプレートでは、ランディングページの構成を大幅に変更はできません。そのために、質のよいテキストで工夫する必要があります。コンバージョンを改善できるセールスライティングや、SEOライティングのスキルは必要不可欠です。

下記資料では、ランディングページで重要なCVR(コンバージョン率)を改善する方法を詳しく解説しています。改善すべき点が5分でわかる内容となっているため、ぜひ参考にしてください。


CVR改善チェックシート|Webサイト制作・CMS開発|LeadGrid

goleadgrid.com

og_img

【LP作成ツール】おすすめのランディングページのテンプレート

LP作成ツールの中から、厳選したテンプレートをご紹介します。一度に比較したい方は下の比較表をご活用ください。


LeadGridBootstrap
ペライチ
売れるD2Cつくーる
Wix
特徴・リード獲得に特化した機能が豊富
・MAツールなど外部ツールとの連携ができる
・内部SEOが充実
・カスタムで洗練されたデザインを作れる
・テンプレートの種類が豊富
・Webの知識がなくても3ステップで作成できる
・1ページのみの作成で良い場合はコスパが良い
・化粧品やサプリメント業界に特化している
・サーバーが不要
・HTMLやCSSの知識が不要で簡単にデザインが作れる
デザイン性・見たまま編集ができる
・ブランディングに合わせたカスタムがしやすい
・洗練されたデザインをカスタムで作成できる
・コーディングの知識が必要
・豊富なテンプレートから選べる
・画像素材を提供するサービスと連携できる
・1,000回以上のA/Bテストを実施して作られたテンプレート・ドラッグ&ドロップを主とした感覚的操作性
・シンプルなデザイン性
管理スキル-サーバー管理などの知識---
MAツール連携HubSpot、Marketo Engage、Salesforce Pardotなど
-SATORIなどLTV-Labなど-
※装備されたビジネスツール機能あり
リード獲得・ナーチャリング機能-⚪︎⚪︎
※連携ツールを用いて可能

1. LeadGrid

LeadGridは、リード獲得に必要な機能を多角的に兼ね備えたCMSツールです。PCにもスマホにも最適化したランディングページを作成可能です。

さらにページを見たまま編集できる「ページ管理機能」や、ドラッグ&ドロップで簡単にダウンロードフォームを作成できる「フォーム管理機能」があるため、初めてランディングページを作成する方でも抵抗なく操作できます。

すでに多くの企業で導入されているCMSです。獲得したリードに関しても一括管理でき、営業を効率化させることができます。

下記資料ではより詳しくLeadGridについて紹介しています。あわせてご覧ください。


サービス紹介資料|Webサイト制作・CMS開発|LeadGrid

goleadgrid.com

og_img


2. Bootstrap

▲出典:Bootstrap

コーディングの知識が多少あり、洗練されたWebページを作成したいのであれば、Bootstrapがおすすめです。

Bootstrapは、Twitter社が開発したウェブサイト制作のためのフレームワークです。Webサイトやランディングページでよく使われるスタイルがあらかじめ定義されているため、ルールに沿って利用するだけで、洗練されたデザインのランディングページを作成できます。

Bootstrap

3. ペライチ

▲出典:ペライチ

Webの専門知識がなくても、たったのスリーステップで簡単にランディングページが作成できるLP作成ツールが、ペライチです。豊富なテンプレートから、好みのデザインを選んで作成できます。

関連記事:ペライチの無料プランで何ができる? 有料がおすすめなケースも紹介

月額料金は4プランが用意されており、スタートプランは無料で利用できます。料金プランによって、公開できるランディングページの数や使える管理機能が異なります。30日間の無料トライアルプランで、実際に試してから導入を検討するのがおすすめです。

ペライチ

4. 売れるD2Cつくーる

▲出典:売れるD2Cつくーる化粧品やサプリメントのランディングページを作成したいなら、『売れるネット広告つくーる』は、かなりおすすめのLP作成ツールです。ツールの提供元である、売れるネット広告社が、自社の売れる広告ノウハウを詰め込んでいます。

1,000回以上のA/Bテストを実施して作られたテンプレートで、有名企業への導入実績が豊富です。

売れるネット広告つくーる

5. Wix

▲出典:Wix

Wixは世界中で使われているLP作成ツールです。サーバーが不要で、無料プランも用意されています。

関連記事:Wixの評判は? 使い方と機能ごとの良い評判・悪い評判を紹介

日本語サイトもあり、ドラッグ&ドロップを中心とした操作で制作できるため、HTMLやCSSの知識に不安がある方でもサイト作成ができることが魅力です。

Wixはこちら

【HTML】おすすめのランディングページのテンプレート

HTMLテンプレートは知識が必要な代わりにコストを抑えて導入できるのが特徴です。次に、厳選したHTMLテンプレートを5つご紹介します。

6. テンプレどん

▲出典:テンプレどん

テンプレどんは、無料で利用できるHTMLテンプレートです。Web制作会社のポポデザインが運営する日本語用テンプレートとなっており、商用利用も可能となっています。シンプルなデザインで、レスポンシブデザインに対応していることも魅力です。

テンプレートのカスタマイズ方法なども公開してくれているため、初心者でも扱いやすいテンプレートとなっています。

テンプレどん

7. LPクリエイト ランディングページテンプレート

▲出典:LPクリエイトランディングページテンプレート

ランディングページ専門の制作会社であるnanoTRACK(ナノトラック)が、無料配布しているHTMLテンプレートです。日本語での記載のため使いやすく、さらに商用利用も可能となっています。

既存のWebサイトが無くても利用できるため、これからランディングページを立ち上げたいという方にもピッタリです。

LPクリエイト ランディングページテンプレート

8. クラウドテンプレート

▲出典:クラウドテンプレート

シンプルな1カラムのランディングページを作成したいなら、クラウドテンプレートがおすすめです。豊富な数のHTMLテンプレートが用意されています。また、レスポンシブ対応したWrodPressテンプレートが用意されているのも魅力です。

価格も最大5,000円程度と、比較的安価にテンプレートを手に入れることが可能です。買い切り制なので、一度購入すればいくつでもランディングページ作成に活用でき、費用対効果も高いテンプレートになります。

クラウドテンプレート

9. Wires.jp

▲出典:Wires.jp

Wires.jpは、Adobe XDに用意された海外製ワイヤーフレーム制作用の無料UIキット『Wires』の日本向けバージョンです。「UIパーツ」「レイアウトパターン」「端末サイズ別アートボード」の大きく分けて3種類のアセット/テンプレートが含まれています。

テキストやラベルなど、フレーム制作において使用頻度の高い要素が用意され、日本向けに意識されたデザイン性であるのも使いやすいポイント。デバイスのサイズに合わせて用意されたアートボードにオブジェクトを配置するだけで、素早く質の高いワイヤーフレームが制作できます。

Wires.jp

10. Colorlib

▲出典:Colorlib

Colorlibは海外の制作会社が運営するサイトで、1,500種類以上の豊富なデザインのテンプレートを主に有料で提供しています。業種やモチーフなどのキーワード/カテゴリーから検索できるため、アイデアの獲得やイメージの確立に役立つことも。

また、WordPressテンプレートも数多く無料/有料で配布しているため、社内のリソースに合わせた検索も同サイトで完結できます。

Colorlib

【WordPress】おすすめのランディングページのテンプレート

CMSの代表とも言えるWordpressはプラグインなどの拡張機能が豊富である点がメリットです。次に、おすすめWordPressテンプレートを5つご紹介します。

11. Liquid LP

▲出展:Liquid LP

ランディングページ専用のWordPressテンプレートなら、Liquid LPも検討してみましょう。すぐに使える3種類のサンプルページやランディングページマニュアルが用意されており、初めてのランディングページ作成でも安心です。

プラグインを導入すれば、A/Bテストの実施も可能です。SEO対策やSNS連携の機能も充実しています。

Liquid LPはこちら

12. Colorful

▲出展:Colorful

Colorfulは、ランディングページ専用のWordPressテンプレートです。プログラミングの知識がなくとも、高品質なランディングページを、最短3分で製作することができます。

サービス案内やセミナー集客など、レイアウトのカスタマイズ次第で様々なタイプのランディングページが作成できるのも、Colorfulの魅力です。

Colorfulはこちら

13. Switch

▲出展:Switch

店舗型ビジネス向けに特化したWordPressテンプレートが、Switchです。「お知らせ」「インタビュー」「イベント」など、店舗向けコンテンツが事前に用意されているため、ホームページとランディングページの両方を作成したい方に特におすすめと言えます。

Switchは、コンテンツの並び替えをドラッグ&ドロップで行えるようになっているため、直感的にサイトの製作ができることが魅力です。

Switchはこちら

14. OPEN CAGE

【WordPress】おすすめのランディングページのテンプレート OPEN CAGE

▲出典:OPEN CAGE

OPEN CAGEは、ブロガー向けのシンプルで高機能なWordPressテーマを販売するサイトです。「誰が使っても美しいデザイン」をテーマに制作されたALBATROSや、「究極のモバイルファーストオールインワンWPテーマ」を名乗るSTORK19はマーケティングブロガーにも使いやすい機能が充実しています。

クレジットカード/AmazonPay/PayPalなどの多様な決済方法に対応しているほか、離脱の原因になりうる表示速度にもこだわっているため、ランディングページ制作のテンプレートとしても有効でしょう。

OPEN CAGE

15. Danganページビルダー

【WordPress】おすすめのランディングページのテンプレートDanganページビルダー

▲出典:Danganページビルダー

Danganページビルダーは、リード獲得や商品販売、セミナー募集などを目的としてランディングページを作成できるプラグインのWPテンプレートです。既存のサイトがある場合でも、導入時にWPのテーマを変更する必要がないためがセットアップも簡単。

プラグインを有効化してもトップページやコラムページなどの他ページへの影響を与えずにビルダー機能を追加できるため、表示やデザイン崩れのリスクもありません。

Danganページビルダー

ランディングページのテンプレートを選ぶポイント

外注せずにランディングページをゼロから製作するには、使い勝手が良く、自社サービスとマッチしているテンプレートを見つける必要があります。ランディングページのテンプレートを選ぶ際は、以下の3つのポイントをおさえましょう。

  • デザインのテーマ性を意識する
  • スマホ表示もチェックする
  • 海外製テンプレートは日本語での表記をチェックする

デザインのテーマ性を意識する

ランディングページを作成する際には、コンテンツの雰囲気や世界観に一貫性を持たせましょう。伝えたいコンテンツや、テーマに合ったテンプレートを選ぶことをおすすめします。

テンプレートによっては、特定の業界や業種に特化しているものもありますので、選ぶ際の参考にしてみてください。

スマホ表示の視認性もチェックする

ランディングページで訴求したいサービスへの流入経路がスマートフォンであることが多いのであれば、スマホ表示のチェックは欠かせません。PC画面では効果的でも、スマートフォン上では単調に見えたり、縦スクロールが長すぎて離脱につながってしまったり、という場合もあります。

関連記事:ホームページをスマホ対応にする方法は?6つの方法を解説!

ランディングページをスマートフォンで表示した際にも魅力的に見える、テンプレートを選ぶ必要があります。

ちなみにCMS「LeadGrid」は、ランディングページのスマホ最適化がされている状態のため、特別な設定は必要ありません。ダウンロードフォームも簡単に設定できるため、Web制作初心者の方にもおすすめのCMSとなっています。

今なら 14日間無料のデモも提供しています。ぜひ一度お試しください。


Webサイト制作・CMS開発|LeadGrid

LeadGridはWebサイト制作からコンテンツSEO、問い合わせ管理、LP制作などWebマーケティングに必要な機能を開発したCMSです。上場会社、スタートアップ企業を中心にWebマーケティングの強化やサービス立上げ時にご利用頂いています。サービスサイトやオウンドメディアなど見込顧客獲得に貢献できるWebサイト制作を得意としています。

goleadgrid.com

og_img

海外製テンプレートは日本語での表記をチェックする

海外製のテンプレートは、デザイン性が高くおしゃれなランディングページを作るのに向いています。しかし日本語を当て込むと、デザインが崩れたり、想定していた仕上がりと違ってしまったりする場合があるのです。

海外製テンプレートを使いたいのなら、日本語レイアウトのバランスを考慮するようにしましょう。

コスパの良さ

ランディングページ制作では費用対効果も考慮する必要があるため、テンプレート選択の際のコスト確認は重要です。HTMLテンプレートの中には無料のものも多く存在するため、自社の求める機能を満たすものがあれば採用しても問題ないでしょう。

一方、有料のテンプレートを採用すると一般的に品質や機能、デザイン性において無料コンテンツよりも充実しているのが特徴です。自社に必要なポイントを洗い出した上で比較をしてみましょう。

ランディングページとオウンドメディア制作の両方に活用できるLeadGridでは、「最短1週間 15万円〜でメディアを立ち上げられるプラン」をご用意しております。リード獲得に特化した機能が充実しブランディングとUI/UXを兼ね備えたデザインが実現できるのも魅力です。予算15万円から最短1週間で制作〜公開ができるため、コストパフォーマンスを最大限に発揮したい方におすすめです。


Webサイト制作・CMS開発|LeadGrid

LeadGridはWebサイト制作からコンテンツSEO、問い合わせ管理、LP制作などWebマーケティングに必要な機能を開発したCMSです。上場会社、スタートアップ企業を中心にWebマーケティングの強化やサービス立上げ時にご利用頂いています。サービスサイトやオウンドメディアなど見込顧客獲得に貢献できるWebサイト制作を得意としています。

goleadgrid.com

og_img

CV獲得に有効なデザイン性

ランディングページは売上やリード獲得数などの向上を目的として作られます。目的を果たせるサイト制作にはCV獲得に有効なデザイン構成であることが重要です。

自社が今まで収集したデータや競合の事例などを元に全体のデザイン感を検討し、思案したものを再現できるテンプレートを採用しましょう。特に自社に適応するサービスジャンルに特化したテンプレートがない場合は、カスタムの幅が広いものをおすすめします。

目的に合った機能性

利用するテンプレートにより、装備された機能には大きな差があります。ランディングページの制作・運用シーンを想定して、目的にあった必要とする機能性を理解しておく必要があります。後から機能を追加すると追加費用などの無駄なコストがかさむ場合も。

効果的なランディングページを運用するには、LPO(ランディングページ最適化)やリードナーチャリングと呼ばれる顧客の育成が重要です。ランディングページを効果的に改善する施策として、たとえば次のようなものがあります。

  • A/Bテスト
  • メルマガ機能
  • MAツール連携機能
  • SNS連携機能

自社がサイトに持たせる目的を考慮して手段を検討することで、必要な機能の洗い出しができます。

関連記事:ランディングページ最適化(LPO)とは?手順や成功事例、注意点も解説

関連記事:リードナーチャリングとは? 意味や効果的な7つの手法を解説

自社リソースで対応可能

今回ご紹介したHTML・WordPress・LP作成ツールのおすすめテンプレートでは、採用するコンテンツにより制作・運用に必要なリソースが大きく異なります。

たとえば、HTMLテンプレートを利用する場合、HTMLやCSSなどのフロントエンドが用いるマークアップ言語に関する知識が必要です。WordPressテンプレートの場合はWordPressを管理する知識が必須だと言えます。いずれもサーバー・ドメインを自社での準備が必要なため、設定や維持に必要なリソースが不可欠です。

Webサイト管理におけるリソースの有無を前提に、まずはテンプレートの種類を選ぶ方が良いでしょう。

効果的なランディングページの作り方

これまで見てきたように、テンプレートを使うと、簡単にランディングページが作成できます。しかし、より効果的なランディングページに近づけるには、テンプレートの選択以外にも、様々な工夫が必要です。

そもそもランディングページを制作する前に、ターゲットを明確にして、どうやって訴求するのかを明確にしなければ効果的なランディングページにはならないでしょう。

またランディングページは、ファーストビュー、ボディ、クロージングで構成されており、それぞれの要素で適切な作り方をしなければ、ユーザーは離脱してしまいます。

効果的なランディングページの作り方については次の記事をご覧ください。

関連記事:LP制作の流れと手順ごとのポイントを徹底解説

下記資料では、より詳しくランディングページを最適化する方法について解説しています。資料を読めば、ランディングページで気をつけるべき点が網羅的に理解できるため、ぜひ参考にしてください。


Webサイト制作・CMS開発|LeadGrid

LeadGridはWebサイト制作からコンテンツSEO、問い合わせ管理、LP制作などWebマーケティングに必要な機能を開発したCMSです。上場会社、スタートアップ企業を中心にWebマーケティングの強化やサービス立上げ時にご利用頂いています。サービスサイトやオウンドメディアなど見込顧客獲得に貢献できるWebサイト制作を得意としています。

goleadgrid.com

og_img

関連記事:ランディングページ最適化(LPO)とは?手順や成功事例、注意点も解説

まとめ

ランディングページを作成する際には、テンプレートを利用すると便利です。自社の予算や目的に合わせて、最適なテンプレートを選びましょう。

「ランディングページを作るだけではなく、ダウンロードフォームも魅力的な形にしたい」という方は、LeadGridがおすすめです。

LeadGridはサービスや商品のカラーにあわせた魅力的なランディングページを提案できます。

さらにページを見たまま編集できる機能や、ドラッグ&ドロップでダウンロードフォームを編集できるため、ランディングページ制作初心者の方にも安心してご利用いただけます。

またランディングページを通じて得たリード情報は一括管理でき、どのランディングページから得たリードかも分析できるため、適切な営業が可能となっています。

すでに多くの企業でLeadGridが導入されています。まずは14日間の無料デモ体験をお試しください。


無料デモ相談

LeadGridはWebサイト制作からコンテンツSEO、問い合わせ管理、LP制作などWebマーケティングに必要な機能を開発したCMSです。上場会社、スタートアップ企業を中心にWebマーケティングの強化やサービス立上げ時にご利用頂いています。サービスサイトやオウンドメディアなど見込顧客獲得に貢献できるWebサイト制作を得意としています。

goleadgrid.com

og_img


見たまま編集ができる、デザイン×リード獲得に強いCMS『LeadGrid』

サービス資料はこちら

リード獲得に強いCMS・Webサイト運用ツール LeadGrid

LeadGridを使えば、Webマーケティングに強いサービスサイト、オウンドメディア、コーポレートサイト制作をスピーディに制作可能です。

ページを見たまま編集できる「ページ編集機能」や「フォーム管理機能」など、Webの知識がなくても担当者ベースで施策が実行できます。

くわえてご希望の方には、WebマーケティングやSEOコンテンツの設計、運用、分析までトータルでご支援しています。

Webサービスやオウンドメディアの立ち上げ、コーポレートサイトリニューアルなど、御社のプロジェクトをお気軽にご相談下さい。

得意領域

  • Webマーケティングに強いWebサイト制作
  • サービスサイト、オウンドメディアサイトの立ち上げ
  • Webマーケティングの戦略設計、運用支援

記事を書いた人

LeadGrid BLOG編集部

LeadGrid BLOG編集部

LeadGrid BLOG(リードグリッド ブログ)は、リード獲得に役立つ情報を発信するWebマーケティングメディアです。

お役立ち資料

サイト制作、マーケティング戦略設計、コンテンツ制作、Webコンサルティング
関連のお役立ち資料をご紹介します。

Web制作・CMS開発・Webマーケティングに関してお気軽にご相談ください。

多くのWeb制作、オウンドメディア制作、Webコンサルティング、コンテンツマーケティングの実績から制作から運用・改善までトータルでサポートします。